「人生何があるかわからない」幼い子どもと若い妻のために1億円を遺したいスピワ井戸田に、馬渕&テスタが提案した投資プランは?【どっちで増やしまショー 井戸田潤(前編)】

昨年末に「人生何があるかわからない…」をモロに体験したスピワ井戸田さんは、新婚の若い妻と生まれてくる子供のために1億円を遺したい!

時間もお金もかなり余裕があるので、今回馬渕さんとテスタさんが提案したプランはかなり実現可能なものになりました。

そして気になる小沢さんの近況もちょっとだけ報告。結論、小沢さんは元気です!

■井戸田潤さんの情報

YouTube ハンバーグ師匠チャンネル

X

Instagram

■新R25の情報はこちら

新R25

新R25チャンネル
@shin_R25

企業トピ

X(新R25編集部)

Facebook

#テスタ #馬渕磨理子 #投資 #株式 #ザブングル加藤 #井戸田潤 #スピードワゴン#相続

タイトルとURLをコピーしました