【ライブ配信】「ま坂!株以外にも道がある?!」【金曜3時のマーケットライブ~BullとBear~】(2024年5月24日)

毎週金曜日に株式市場の終了とともに、今週のおさらいと来週の予定や見通しについてお伝えする「金曜3時のマーケットライブ~BullとBear~」。
第149回のテーマは「ま坂!株以外にも道がある?!」。

ベア隊員:「隊長?こんな大事な時に、お出かけですか?
     待ちに待ったアレが、アメリカの22日にあったばかりですよ。
     ・・・ま坂?予想が外れて・・・逃げ道をお探しですか?」

ブル隊長:「ま、ま、ま坂。例のアレは予想を超えるサプライズだったわい。
     ちょ、ちょっとばかり、道草だい。
     ベア隊員も、切り株だ、古株だと、いつも株ばかり見て歩いていないで、
     わしが道草を食っている間、たまには他にも目を向けてみなはれ。
     小金持ちに通ずる道は決して株だけではないぞ!」

と、ここで今週のお題クイズ!
確かに・・・・・・富士山の山頂へ至る登山ルートにも、吉田ルートや御殿場ルートなど4つあるし、東京・港区の愛宕神社を参拝するにも、出世の石段と呼ばれる男坂のほか、ちょっと緩やかな女坂や、ま坂のエレベーターを使うルートもある。
小金持ちになるための道も、株ルート(株式投資)だけではないかも。

今なら!隊員の皆様なら!他にどんなルート(投資)が「推し」ですか?

ブルベアは参加型マーケットエンタテインメントです。
奮ってチャット欄へご参加ください!

出演者:末武里佳子(テレビ東京アナウンサー)

WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。

▼▼「テレ東BIZ」はこちら(無料でお試し)▼▼

#日経平均 #ブルベア #BullとBear #経済 #マーケット #日本経済新聞 #末武里佳子

タイトルとURLをコピーしました