【FXスキャルピングトレード】2024年6月26日 第6回目 FXトレード検証Live配信中+1.9pips

ご視聴いただきありがとうございます。

このチャンネルでは、FXのスキャルピングトレードをメインでトレードをして自分のトレードを記録するのが最初の目的でライブを開始しました。

普段はサラリーマンで交代勤務でトレード時間がまちまちで毎回同じ時間帯にLive配信を行う事が出来ませんが、自分のトレードがまだまだ下手くそで負けトレードを皆さんに見られていると思うとポチポチが減ると思うので抑止力にもなると思いトレードをライブ配信と行うようにしましたので、よろしくお願いします。

あくまでもトレードの記録として残しているので売買発言やエントリーに関しては皆さんのご判断に委ねますが、投資関連に関しては各自の自己判断んでお願いします。

損失などが発生したとしても責任を負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました