31週目【FX人生逆転劇場】 元コンビニ店員、年収300万が月収100万を目指す  2週連続で金曜に溶かしたわ!! #FX #Shorts

22年損益
1月  -66,470
2月  66,930
3月  110,066
4月  123,120
5月  -89,843
6月  212,447
7月  237,285
8月  206,807
9月  -10,678
10月 57,580
11月 ‐103,518

合計 743,726

 金曜日まで+だったのに・・・・2週連続、金曜に利益吹き飛ばした・・・
 やっちまった~ 典型的な、コツコツドカンですね~
 
 今月のマイナス分を一気に取り返そうとしすぎました・・・・

 今年に入って、できることも増えてきたんですが、まだまだできないことの方が多いです
 わからないこともまだまだあります

 出来そうでできないところをいかに排除していくかですね
 とにかくできることに特化しないと、いくらボラがあっても、利益は残せないっすね
 
 今月、少しでも負けを減らさないと、今年最大負になってしまいますね

タイトルとURLをコピーしました