FX相場で長生きする為に【取引きの暴走を止められないトレーダーへ】

FX相場で長生きする為に!
同じ悩みを持つトレーダーさんはとても多いですね。
明日は我が身!な部分でもあります。

ポコやトレード仲間がしている方法をご紹介させていただきました。

解決策は考えればありますよ。
問題は、自分の性格を客観視して
ルールに組み込む事をしていきましょう!

なんなら暴走してもいいわけ!
利益をその前に確保していればね!

全損で召されるから、立ち上がれないだけ
立て直すのに時間がかかる事の無いようにしたいわけです。
なるべく長く相場に居続けましょう!

その為にできる事をやれるだけやる!覚悟を持って!
甘えは身を滅ぼしますよ。時間の問題です。
もっと真剣に向き合えます様に・・・❤

✅【Twitter】
✅【ブログ】

【動画内参考動画】
✅ポジポジ病から資産を守る方法
  

参考になれば嬉しいです(*^^*)❤

タイトルとURLをコピーしました