【底辺から駆け上がれ】SBI日本高配当のいちばん長い夏【積立256日目】

今回は、私が運用している投資信託のうち、SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)を、毎日買い続けた結果、最新の運用状況を公開します。
 
SBI日本高配当株式は、定期的に高水準の配当金が支払われる、高配当の投資信託として、2023年12月12日に新規設定され、運用が開始されました。
私は、このSBI日本高配当株式について、新規設定された2023年12月12日から、現在まで、毎日5000円を買い続ける、という、毎日積立を続けています。

SBI日本高配当株式は、新規設定後、しばらくの間は、日本株の好調の波に乗り、なかなかの好成績を続けていたのですが、2024年4月以降は今ひとつ。
そして、2024年8月5日には、東京市場の大暴落の直撃を受けてしまいました。
あの大暴落から3週間ほど経ちましたが、私のSBI日本高配当株式は、はたして元気にしているでしょうか。

これからSBI日本高配当株式に投資すべきか否か、迷われている方には、参考になる内容だと思いますので、最後まで、お付き合いください。

0:00 オープニング
1:33 SBI日本高配当の概要
4:00 組入銘柄&予想配当利回り
5:57 前回までのあらすじ
7:38 最新の運用状況
8:51 これまでの損益&損益率の推移
11:04 配当金込みの損益&損益率
13:33 今後の予定

毎日積立はどこまでも何年でも続けていきます。
また、73銘柄の投資信託の毎日積立に関する動画も配信しています。
さらに、配当生活を支える高配当ETFに関する動画も配信しています。
是非、チャンネル登録をお願いします!

#sbi日本高配当株式 #日本株 #spyd #vym #hdv #マネーマシン #自分年金 #高配当投資 #新nisa #fire #資産形成 #リタイア #尊師

タイトルとURLをコピーしました