【FX手法】有名トレーダー達の手法の説明 ケッティさん/みつしろさん/オーリーさん/波乗りジョニーさん #FX #副業 #為替

このチャンネルは「見るだけでトレーダー体質になる」をコンセプトに発信しています。
ぜひ他の動画も見て、「FXの本質」を理解して為替の中で勝ち続ける人になってください。

Twitter

今回は、自分が見てきたプロトレーダーの手法を説明してみました。(間違っていたらすみません泣)

トレーダーさんは沢山おりますが、このようにYOUTUBERトレーダーさんの手法を説明してる人っていないな〜と思い今回の動画を作成しました。

チャートはある意味規則正しく動いているので、チャートの本質を知ると皆どんな場面でトレードをしていて、どの値幅を獲りにいってるかわかるようになります。

例えていうのであれば、サッカーでサイドから攻める戦術が好きな人、フリーキックから点を獲るのが好きな人、真ん中から攻めるのが好きな人。

FXでもそれぞれの得意な場面での戦術があるんですね〜

タイトルとURLをコピーしました